ようこそ ゲストさん

買いたい

  • 地域から探す
  • 駅・沿線から探す
  • 学区から探す
  • 検索条件から探す

建てたい

  • 新築住宅
  • 感動住宅YOHACO(ヨハコ)

売りたい

  • 売却の流れ
  • 無料査定

ブログ

2018年3月24日匠工房 草津栗東店より草津市青地町 中古戸建ご紹介

匠工房 草津栗東店より物件ご紹介

こんにちは!!

4日ほど☂雨☂が続きましたが、本日晴天なり。ただ風がやや強いので花粉症のアレルギーをお持ちの方にはこの天気も最強の敵とも言えることでしょう。
春休みも入り家族でのお出かけ大変頭を抱えて考え込んでしまいますよね!!そこで本日!!わたくしのお勧め映画をご紹介いたします。
「リメンバー・ミー」~Remember Me~
日本語に訳すと「私をわすれないで。。。」
48年間お願い常に前を向いて生きている太陽のように明るいポジティブ人間ですが、この言葉は私の陰(イン)のスイッチをいれてしまう言葉でもあります。人それぞれ思考は違うので、皆さんはどう表現されるのかわかりませんがwww~
なので、この映画は本当に年齢層幅広く感じるものも違い見応えたっぷりの作品です!!

イマジネーションの無限の可能性を 追求し、“おもちゃの世界”から“頭の中の世界”を描くことでアニメーションの特別な体験を贈ってきたピクサーが初めて描く、誰も見たことのない死者の世界♪


乙女のトキメキ乙女のトキメキ草津市青地町 中古戸建乙女のトキメキ乙女のトキメキ2690万円まじかるクラウンまじかるクラウン

ふんわり風船ハートJR草津駅バス乗車8分 バス停「青地」徒歩13分ふんわり風船ハート
ふんわり風船ハート土地面積:189.25㎡(約57.24坪)ふんわり風船ハート

☆築年数 平成24年2月 と築浅!!

☆駐車場3台可

☆家具家電付き


草津市の物件情報なら

 匠工房草津栗東店

栗東市小柿5丁目13-5

0120-514-050

お待ちしておりますm(__)m