ようこそ ゲストさん

買いたい

  • 地域から探す
  • 駅・沿線から探す
  • 学区から探す
  • 検索条件から探す

建てたい

  • 新築住宅
  • 感動住宅YOHACO(ヨハコ)

売りたい

  • 売却の流れ
  • 無料査定

ブログ

2018年6月16日【守山市 中古マンション情報】

匠工房 草津栗東店 

栗東市小柿5丁目13-5

☏0120-514-050


こんにちは!!

今日は梅雨の中休みなのかお天気晴れています太陽

土曜日なのでみなさんお出かけされていますかね??



さて本日の物件紹介♪


グローバル守山Ⅱ M 1280万円




☆JR守山駅 徒歩14分☆

☆専有面積:64.63㎡☆

☆修繕費:10,030円/月☆

☆管理費:7,300円/月☆

☆10階建て3階部分☆

☆平成19年11月頃:フローリング張替(LDK・廊下)手すり設置(玄関・廊下・トイレ・浴室)

全居室クロス張替☆



ヨガに通いだして7か月過ぎようとしてます!!勿論、見た目も変わりそして気持ちも変わり毎日すがすがしい一日を過ごせるようになりました。人間欲というものがあり、綺麗に変わる自分をみたら更に向上心が湧き出て日に日にヨガなしでは生きていけないようになる自分がいますwww~もっともっと柔軟できるようにがんばるぞ~エイエイオ~~~~(V)o¥o(V)